2008年7月24日

ドナルド

「うさこに何か買ってあげたい!」と、いきなりポコちゃんからプレゼントを頂きました。



ドナルド・ダック・・ですか〜(笑)

しかもデカイよ、デカイ!うさこと同じくらいの大きさ。(でもなんて軽いんでしょう〜、笑)

うさこがドナルドと遊べるようになるのは、まだ当分先だよね〜(笑)万が一顔に覆いかぶさっても困るので、一緒のベッドには置けないし、しばらくは我が家のソファの上で待機です。

初孫なので、ペコ&ポコちゃんはすっかり「じじばばバカ」(苦笑)でも感謝しなくちゃね。ありがとう〜♪


そして、最近のうさこ。



産褥シッターさんに「1週間見ない間にうさこちゃん、だいぶ顔つきがシッカリしてきましたね〜♪」と言われました。

ちょっとは女の子らしくなってきたかな!?確かにきも〜ち眉毛が濃くなって来たような気がします。鼻のカタチはますますアヒル氏にクリソツ〜(笑)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

うさこ、確かにしっかりとした顔になってきましたね。日々の成長が早いから、しっかりと見てないとね~。

吉村うさうさ さんのコメント...

最近は手足のバタバタ運動が効いているのか、一段と立派なムチムチボディになってきました。とにかく寝てくれないのが悩みです(涙)

目が覚めたら5歳くらいになっているとウレシイです。。(切実)