2008年7月15日

表情に変化

最近のうさこ。

よく笑うようになりました。

前はなかなか笑うことがなかったので(というか泣いているか寝ているかのドッチかという感じ)、いつも寝ている時の写真ばっかりだったのですが、最近ではうさうさの顔を見て「ア〜」とか「ウ〜」とか言って笑ったり、一人遊びして笑っていたりすることが若干多くなってきました。


アヒル氏のお母さんからは「うさうさにそっくりね〜♪」なんて言われますが、ペコ&ポコちゃんからは「笑った顔がアヒル氏にそっくりだ!」と・・。どっちやねん!

その他のこととしては、まとめて寝る時はガーッと4〜5時間くらい寝ます。あと、お客さんがいる時は割と静かです。(やっぱり普段見慣れない人がいるとキンチョーするのかな!?)


時々とってもヘンな顔をしたりしていて、妙に笑えます。

そのひとつがコレ!



お前はタコちゅーかっ!

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

ぷぷぷ、この表情(笑)。寝ているところなのでしょうか?ナイスな写真が撮れていますね〜。
上の笑っているお顔はどっち似かわかりません、アヒル氏かと思っていたらそうでもないなぁ・・。

吉村うさうさ さんのコメント...

なんか本当に赤ちゃんってオヤジくさい表情するんですよね〜(苦笑)一応女の子なのに、こんな写真ばっかです・・(汗)

先日叔母からうさうさの幼少の頃撮った写真をもらったのですが、うさこの笑った顔にクリソツ!(汗)アヒル氏には「遺伝子に負けた〜!」と言われてます(笑)