2008年7月2日

カバーオール・デビュー

保健師さんからのアドバイスを受けて、衣類も初めてカバーオールとやらにしてみました♪

段々暑くなっているので、赤ちゃんの衣服もどんなモノを着せたらいいのか・・そんな些細なことまですごく悩みます。

今日はアヒル氏のお父さんの会社@ソウルの方から頂いたシンプルな真っ白いカバーオールを着せてみました。「Liegelind」というドイツのベビー服ブランド。日本では見たことないです。


ニコちゃんマークのようなボタンのタグがカワイイ〜♪
このメーカーのブランドタグのようです。



アヒル氏のお母さんからもお洋服を頂きましたが、韓国と日本とではブランドも微妙に違うし、デザインも違いますね〜(笑)


今までいかにも新生児という肌着の重ね着だったので、カバーオールを着せたら急に大人びて見えてきました(笑)

0 件のコメント: