2007年8月3日

初トライ♪

ソウルよりアヒル氏のお母さんが帰国。。
夜はご挨拶に行かなければならないとのことだったのですが、結局携帯が繋がらず、挨拶詣では明日に変更。

久しぶりのキンチョーと肩すかしにより、どっと疲れが・・(笑)
晩ご飯を食べ損なったので、なんとなくデリバリーでピザを頼む。

一度頼んでみたかった「PIZZA SALVATORE CUOMO」。
オーダーがあまり入っていなかったのか15分で来ました!早っ!(笑)

それほど期待してはいなかったのですが、結構モチモチとナポリ・ピッツァ風♪意外とイケましたよ〜☆アツアツだったことが大きいかな。

ま、たまにはこーゆーお手軽なモノもね!(笑)

0 件のコメント: