2007年8月4日

暑過ぎっ!

すっかり真夏日が続いてます。。イコール、ビールが美味しい季節♪

この時期のビールは室内で飲むより、やっぱり屋外でしょ〜!・・と、先日行った「T.Y.HARBOR BREWERY」へ今度はランチで再訪

風が強い日とは言え、35度近くある蒸し暑さ!熱風です。
歩いて20分弱の距離はさすがに大汗だくだく〜(涙)電車で1駅なんだから、乗れば良かった。。ひさすらビールのあの最初の一口に想いを馳せながら、根性と気合いで歩きました。。(苦笑)

運良く空いていたので、今度はテラス席に!でも水辺近くのテラス席は1週間前には予約でイッパイなんですって!!すごいですねぇ〜。

が、このテラス席も今日のような猛暑では失敗だった(笑)だって、すんごく暑いんだも〜ん(涙)





でも大汗かいた後に飲むビールは格別♪なんでビールってこんなに美味しいの〜!シアワセ〜♪

アヒル氏、ビール撮影中。早く飲もうよ〜(笑)






すでにビールでお腹は膨れていたので、軽くB.L.Tサンドウィッチを。。相変わらず汗ダーダーです(涙)
やはりテラス席は春か秋だなぁ。夏は暑すぎるよ、ニッポン!(涙)

ご近所なのか、ガイジンカップル&家族が多いんですね、このお店。まぁ、雰囲気はソレっぽいけど。




帰路、天王洲のお店でレストラン・ウェディングをしている花嫁さん&お婿さんを見かけました☆

風に舞う花嫁さんの白いウェディング・ドレスがとても涼しげでキレイ!

どうぞお幸せに〜♪

0 件のコメント: