2007年8月1日

今度こそ!?

やっと梅雨も明け、夏本番☆

旅行が好きでないアヒル氏と何より旅行が大好きなうさうさ。。
そんな相反するふたりなので、自ずと旅行計画は毎回頓挫することが多く・・(涙)

今回も夏休みの話となり、あれこれ時期を検討するも、アヒル氏の妹一家が再びソウルから日本へ戻って来ることもあったりと、なかなか日程をFIXすることが出来ない。。結局9月に流れ込み〜(涙)

で、流れに流れて1年以上行けずじまいとなっている新婚旅行へ行こう!と、あれこれパンフレットをゲットしてきました♪(毎回ココまでは行き着く、笑)

さてさて、今度こそ新婚旅行は履行されるのか、アヒル氏!

0 件のコメント: