2007年8月23日

ダブル・シスターズ

本日は雨のお陰で気温が下がり、だいぶ過ごし易い1日となりました♪

夜は去年の夏、ソウルに遊びに来てくれたダブル・シスターズ
(←うさうさが勝手に命名、笑)のおふたりと「香港点心飲茶 Le Parc」@恵比寿にてソウル同窓会☆

あれから1年にもなるんだなぁ〜と、妙に感慨深い(笑)
でも、あの後いろんなコトがあって、帰国してからは慌ただしく時間が過ぎているので、あの夏がものすごーく昔のようにも思える。。

遅れてアヒル氏も登場し、久しぶりの再会を祝しました♪

最後に予想外の展開になったのが、今回の会を友人たち持ちにしてくれたこと!ソウルでお世話になったから・・と、こちらの支払いを断固拒否!(笑)そんなつもりではなかったし、大したお世話もしていなかったので、ちょっと恐縮〜(汗)

お言葉に甘えてご馳走になってしまいました☆
うさうさより8つも年下なのに、毎度ながら、このスバラシイ気遣いに頭が下がります〜。

いつも本当にありがとう!ご馳走さまでした♪

0 件のコメント: