2007年8月11日

突然のお泊まり客♪

アヒル氏の妹夫婦も明日アメリカへ帰国となりました☆
最後の晩餐はもちろん韓国料理で(笑)

食事中にアクシデント発生!?
妹の長男が最後の夜を大好きなサムチュン(*)と現在彼のお気に入りPCゲームをして遊びたい!と言い出し、妹夫婦の了解を得て我が家へお泊まりすることに♪

突然の小さなお泊まり客に不思議な気分。相手はまだほんの7歳の子供。子供を扱い慣れていないうさうさなので、ちょっとキンチョー(笑)そんなうさうさの状態を他所に、ゲームにはしゃぐ無邪気な甥っ子☆

でもコンピューター・ゲーム遊びというトコが洋の東西を問わず現代っ子ですね〜(笑)


*サムチュン・・韓国語で伯父さんのコト。
        正確には子供から見て父方の兄弟が「サムチュン」。 
        母方の兄弟は「ウェサムチュン」と言います。

        

0 件のコメント: