2007年8月9日

箱根旅行〜1日目

大人6人+子供2人の計8人という大所帯で一路、箱根へ☆

今回宿泊するのは「花紋」@箱根湯本。

館内は全て裸足でOKという寛ぎモードはなかなか気持ちが良い♪女性には色とりどりの浴衣が用意されているし、仲居さんはみんな親切だし、サービスは良いしで、超ギリギリで見付けた割に当たりの旅館でした☆


全部で客室15部屋というコジンマリ旅館。

うさうさと和むアヒル氏。
道中、運転おつかれさま〜♪






露天風呂もご覧の通り、結構広いです♪この他にも洞窟風呂など、いろんなお風呂があり。

しかし、湯当たり率50%を誇ることから、温泉はチョット苦手なうさうさ(笑)そんなに熱いお湯じゃなかったから、今回はクリア!





入浴後、近所を散歩☆

韓国人とアメリカ人のハーフの子供たち。
長男は日本生まれ。長女はアメリカ生まれ。

すっかり日本にも慣れ親しんでおります。
子供はどこでも順応早いですね〜(笑)

みんなの会話は英語、日本語、韓国語のトリプル・ランゲージで(苦笑)
子供たちのお気に入り日本語は「ゴザイマ〜ス!」(笑)

0 件のコメント: