2009年2月1日

場所見知りうさこ

楽しくランチタイムを過ごし、元町をブラブラしてペコ&ポコ宅へ。。

帰宅途中電話を入れるとうさこの激しい泣き声が!(汗)「なんかねー、パパとママはもうすぐ帰って来るよ〜って言っているんだけどね、本人は分からないらしいねー(笑)」と、ポコちゃん・・ハイ、まだ分からないです。。(苦笑)

やはりアヒル氏とうさうさが帰って来くるなり、それまでギャン泣きしていたのが嘘のように笑顔です。「いや〜、この世の終わりのような顔して泣いていたよ〜」とポコちゃん(笑)ちょっとウトウトして起きて見渡すと、アヒル氏とうさうさがいないことに気が付き、めっちゃ探しまわって泣いていたようです(笑)こうして成長していくのだね〜、うさこ♪

前回同様、またまたモトヤの「Dessert No1. Roll Cake」で買ったロールケーキを手土産に♪

今回は時間が遅かったのであまり残っておらず(涙)やっぱり早めに行かないとダメなのね、ココ。。でも相変わらず美味しいです♪

こちらはフランボワーズ。



そして宇治金時。


写真はありませんが、ヘーゼルナッツが一番美味しかったです。ちょうどイタリアのズコットみたいなカンジでした。(あちらはアーモンドか!?)


うさうさたちが帰って来た途端に寛ぎだすうさこ(笑)

うさこ:捨てられちゃったかと思いましたよ、あたし。(取り敢えず笑っとけ!の顔)



うさこ:ペコちゃんたちに沢山遊んでもらったんですけどー、



うさこ:でも、ちょっとだけ淋しかったのよね〜。




いやいや、人見知りよりは場所見知りの方が大きいかな。うさうさたちがいれば平気ですが、いないとやっぱり未だダメですね。。(アヒル氏のご両親に預けたことはないので分かりませんが・・多分こっちでもダメでしょうね〜)

ペコ&ポコちゃん、今日も本当にどうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした♪

0 件のコメント: