2009年2月6日

飲み薬

一昨日病院で処方してもらったお薬を1日3回、ちゃんと飲んでいます。初めての飲み薬です。

お薬を取ろうとするうさこ。



薬剤師さんから「もしかして吐き出しちゃうかもしれませんので・・」と、スポイトまで頂いたのですが、めちゃめちゃ美味しそうに飲んでいるんですけど。。(苦笑)

うさこ:結構イケるのよ、コレ♪




ちょっとうさうさも舐めてみましたが、たしかに砂糖水のような甘さで、全然薬っぽくありません。最近のお薬は良く出来ているのね〜♪


最近困っていること。

最近うさこのオッパイムギュ〜ッがバージョンアップ!(涙)

授乳中にうさうさのオッパイや下っ腹を(体重減って痩せても下っ腹はシッカリと健在!)、もの凄い力でつねったり、引っ掻くんです(汗)お陰でうさうさの身体には無数の小さな引っ掻き傷と青あざが・・(涙)

これってフツーなんでしょうか?ホントに痛いっつーの!(怒)

引っ掻くだけならまだしも、歯が生えてきたら思いっきり噛まれると聞きます。ひぇ〜。でも本人はうさうさが痛がっていることを全く分かっていないので、叱ってもダメなんでしょうね〜(悲)実際「ダメっ!」と言っても、ケタケタ笑っているし。はぁ〜〜。

0 件のコメント: