2009年2月13日

お布団遊び

いつもブログを見てくれているうさうさの叔母さん(ペコ妹)から、「うさこの写真をもっとアップして〜♪」と言われたのですが、日々なかなかネタもないんですよね〜(悲)

ということで、本日のうさこ。

フカフカのお布団の上に乗っかって遊ぶのが大好きです♪



お布団を見ただけで大はしゃぎ。どうして小さい子って、お布団の上で遊ぶのが好きなんでしょうかね?(笑)グズっていてもお布団の上に置くと、すっかりご機嫌になります。

仰向け→うつ伏せになかなかなれなくて、悪戦苦闘中。。




そういえば先日うさこが The Beach Boys の音楽に反応したというのを読んだ叔母さんから聞いた新証言。「うさうさは小さい頃よくエイプリル・フールの音楽をかけると、嬉しそうに踊っていたわよ〜♪」と。。

あの伝説的なロックバンド「エイプリル・フール」に反応していたとは、我ながら素晴らしい音楽センスだな、うさうさ!(笑)

0 件のコメント: