2009年1月29日

乗れるようになりました♪

最近のうさこ。

すっかりイモ虫くんにも乗れるようになりました♪

うさこ:うさうさ、見てみて〜♪イモ虫に乗っていますよ、あたし!


さすがに自分で股がることはまだ出来ませんが(乗り越えることはできるけど)、足腰がシッカリとしてきたので、背中に乗せてあげると、ちゃんと一人でお座りし、触角(?)に掴まって足を踏ん張りながらユラユラ〜(というよりドシドシ!?苦笑)と遊びます。

背中の丸みがビミョ〜(苦笑)



ほんのちょっとずつ、一人遊びする時間が長くなってきたよーな。。でも、ちょっと油断するとまだまだこんな状態に。。(笑)


うさこはグズりだすと、必ず何かをカジカジし始めます。今日はラトルをカジカジしながらメソメソと泣いていました。

うさこ:メソメソメソメソ・・・(泣



でも泣きなだが途中で何度もラトルを落とし、泣き止んで拾い直し、また泣き、また落とし、また拾う・・の繰り返し。別にラトルなしで泣けばいいじゃん!と思うのですが・・ある意味器用だ(笑)

うさこ:ラトルなしでは泣けましぇ〜ん!(号泣)




でもなぜか赤ちゃんの泣き顔ってカワイイ〜♪←こんな風に思えるようになるなんて、かなりうさうさも余裕が出て来たよね!?(笑)

0 件のコメント: