2009年1月18日

Cafe de PWS

ほとんど毎週末我が家へいらっしゃるアヒル氏のお母さん。今週は日曜ランチだったのですが、お帰りのお見送りと同時に携帯が鳴ったので誰かと思いきや・・来ちゃいました!と、アヒル氏の会社の先輩K氏!(驚)

聞けば、現在サイクリング(←というのか?ツール・ド・フランスみたいにかなり本格的な格好でした、笑)にハマっているそうで、ご自宅から1時間半かけて我が家まで来ちゃったそうです(笑)

えっ!?じ、自転車で来たんですか!?と、ビックリしましたが、突然の嬉しい訪問客♪何の用意もなく、コーヒーだけで申し訳なかったのですが、しばし楽しい一時を過ごさせて頂きました!

うさことは昨年7月以来の約半年ぶりの再会です♪うさこに会うなり、「お!よじはん、よじはん♪」と嬉しそうなK氏(笑)

K氏に抱っこしてもらううさこ♪(K氏の服装がめっちゃアスリートでしょ!?笑)


寝起きのうさこはあまりご機嫌良くありませんでしたが、最近はあまり人見知りをしなくなり、ちょっと安心のうさうさ。

K氏のアスリートっぷりに触発されたアヒル氏は、K氏が帰られた後、思わずランニングしに行っちゃいましたよ。。影響受け易いのだよね〜(苦笑)

しかし、まさか自転車でいらっしゃるとは思いもよりませんでしたが(笑)、1時間半が楽勝なのであれば、今後は休憩地点の「Cafe de PWS」としてお待ちしておりますので、ぜひまたご活用ください!お待ちしております〜♪

0 件のコメント: