2009年1月2日

抗議の意思表示

最近のうさこ。

ベランダの窓方向への進出をブロックしているイモ虫を乗り越えてしまうようになったうさこ(汗)

仕方ないので、大きな重たいクリアケースを置いて完全にブロックしてしまった。最初は動かそうと一生懸命押していたのですが、どうにも動かないことを悟ったうさこ。最初は「アーッ!アーッ!」と抗議するも無視するうさうさ。

が、仕舞には「アーーーーーーッ!!(怒)」と大絶叫し号泣!(まるで「にしおかすみこだよ〜っ!アーーーーーーッ!!」というカンジで超ウケた、笑)


うさこ:あれ?あれれ?動かないんですけど〜。。(半泣き)



うさこ:うさうさ〜〜〜!動かないんですけど〜。。(本泣き)



うさこ:ひ〜〜〜んっ!うさうさっ!動かな〜〜いっ!!(号泣)



自分の思う通りにいかないと抗議の意思表示をするようになったうさこ。これも成長した証なのでしょうが、これからもっともっと抗議しだすんだろうなぁ〜(汗)先が思いやられる。。

結局うさこの泣きに負け、クリアケースをどかしてあげました。。

やっと窓際に行かれて超ご機嫌なうさこ♪窓辺で黄昏れています。。



ここの部分には床暖房がないので、窓際だし、とても冷たいんですよね〜。。困った、困った。

今は閉め切っているからいいけど、暖かくなってきて窓を開けるようになったら危ないんだけどなぁ〜。。対策を練らねば!

0 件のコメント: