2009年1月13日

ヨクシ!友人M!

昨日遊びに来てくれた友人Mからうさこへステキなお洋服を頂いちゃいました♪

COMME CA DU MODEのお洋服です☆


ヨクシ!オサレな友人Mらしいシックなチョイスです♪流行のバルーン型のスカートがまたカワイイ〜♪ワンピとかはあるけど、実はうさこ1枚もスカートを持っていないので初スカートです(笑)

「いつもご馳走になっているから・・」と友人M。なんだか逆に気を遣わせてしまって、申し訳ないっ!(汗)本当にありがとうございました!


そして、うさうさが本日「Ribbon hakka kids」のセールで買ったアイテムは・・コチラ。



ここのお洋服、本当にカワイイのですが・・おおよそアヒル氏のお母さんの趣味とは全然合致してないよね〜(苦笑)これで良いのかミョヌリ!?(笑)

セールでかなりお安くなっていて、アレコレ絞るのにと〜っても迷いました(笑)うさうさの好みだけで選んじゃうと本当に男の子のような色合いばかりになっちゃうので、一応女の子らしくピンクも選んでおいたよ、うさこ♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

なんかこう見ると地味だね~。この服。だけど個人的な好みで地味な色合いが好きなの。特に子供にはこういうシックな色合いが似合うのよ。私も小さい時はグレーとか紺色とかが定番だった。年取ったら赤とか黄色とか明るい色を着た方がいいけど、赤ちゃんや幼子はこういう感じでね~。センスのいい子に育てましょう。

吉村うさうさ さんのコメント...

>morimori

え〜、全然地味じゃないよ〜!うさうさもこういうトーン好きです♪でも先日なぜ自分がピンクとか着せないんだろう?と思ったんだけど、考えてみたら、自分が子供の頃の写真見ても、全然ピンクの洋服ってないんですよね。。赤が多いかな。あと緑、紺など。しかもペコちゃん、めっちゃトラッドなのです(笑)革の紺色の正統派ローファー履いていたの覚えています。子供心に赤いおリボン付いたラブリーなエナメル靴を履きたかった記憶がありますね(笑)

子育てって、自分の知らないうちに自分の親と同じ風にしていることが多いと気が付く今日この頃です(笑)