2009年1月1日

元日/2009

あけましておめでとうござます!

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は新しい家族が増え、アヒル氏とうさこと親子3人水入らずでお正月を迎えることができました♪・・な〜んて、厳かな気持ちで新年を迎える余裕は全くなく、大晦日のバタバタで、気が付いたら年が明けておりました。。(汗)



本日はアヒル氏のご両親と妹さん一家と一緒にお正月の食事会のため、朝からまたバタバタ〜(涙)去年に引き続き、事前に三笠会館にておせちを用意。

食事場所は妹さん一家の宿泊先@某高級住宅地。妹さんのダンナさまの友達(アメリカ人の外資ディーラーらしい)が新婚旅行に出掛けて留守にしている間、その方の家を貸してくれたのです。

この家がまたデカイのなんの!(汗)さすが外資ディーラー!ワンフロアに1世帯のみという小室哲哉並みの高級マンションの巨大な5LDKです!もちろんハウスキーパー付き!いや〜、写真撮りたかったけど、さすがに他所さまのお家なので・・(笑)

セベ(歳拝:韓国の新年の挨拶)も執り行い、新年の食事会も無事に済み、お昼過ぎから一行は大江戸温泉@お台場へ。。(うさことうさうさはここでお先に失礼して帰宅しました。。)

明日が妹さん一家と過ごす事実上のラス日。あともう少しなので頑張ります〜♪

0 件のコメント: