2008年6月23日

K氏ご夫妻の来訪

先週末、アヒル氏の会社の先輩K氏ご夫妻がうさこを見に、横浜の家まで来て下さいました。

うさこの誕生お祝いに、こんなキュートなお洋服まで頂いちゃいました〜♪
「韓国だから赤でしょ?」と選んだ下さったらしいのですが、「赤」好きのうさうさのハートを直撃です!(笑)



ハイ・テンションの人が多いうちの会社の中では、どちらかと言うとクールなK氏。。(笑)
デパートの人混みなんてトンデモナイはずなのですが、洋服選びに「いや〜、はしゃいじゃったよ♪」と、仕事場では想像もできなかった意外な一面を見せてくれました(笑)

すでに高校生になる一人息子さんがいらっしゃるのですが、奥さまのSさんからも「こう見えて、とっても子煩悩なの」と、アヒル氏のデレデレぶりといい、男性の家庭での顔はまた全然違うものなんですね〜。

実家に不慣れなうさうさ。ペコちゃんが不在だったため、大したお構いもできず。。(汗)自宅へ戻ったら、またぜひうさこを見に来て下さいね〜♪

2 件のコメント:

bechan さんのコメント...

土曜日は、突然押しかけて迷惑じゃなかったかなと心配していたのですが、プレゼント喜んでもらって良かったです。

ユナちゃん本当に可愛いね。友達の赤ちゃんで、こんなに可愛いと思ったのは初
めてです。

「第二段」を持って、今度はご自宅お邪魔しちゃったりして。

吉村うさうさ さんのコメント...

おつかれさまです☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!毎日うさことガチンコ勝負の日々だったので、久しぶりにお話が出来て嬉しかったです!頂いたお洋服が着せられるようになるのが今から楽しみです〜♪女の子はこういう点がいいですね〜(笑)

今回はずっと寝ておりましたが、次回はちゃんとお顔を見せられると良いのですが・・。ぜひ東品川にもおいでください!お待ちしております♪