2008年6月29日

ボーナスの使い道

アヒル氏が今年のボーナスで新しく購入したiPod。
今回はブラック♪



我が家にすでに2台もあったのですが、先日長い間アヒル氏が愛用していたiPodの方が逝ってしまいました。。(涙)


アヒル氏のボーナス日翌日に退院となった親孝行のうさこ。今年のボーナスの使い道は「うさこの出産費用&今後のために貯蓄する!」と言っていたアヒル氏。
iPod故障後、何度もアップルストアを覗いたりして恨めしそうにしている姿が可哀想だったので、「うさうさも音楽聴きたいし、新しいの買おうよ〜」と。。別にイチイチうさうさの許可が必要なワケではないのですが、嬉々とした表情で早速買って来ていました(笑)

でも実際には日々てんてこ舞いでゆっくり音楽なんぞ聴いている余裕はなく・・(涙)

4 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

アヒル氏はうさこちゃんの為にiPodも我慢の心なのですね、父ってえらいなぁ〜。でも我慢する姿を見ると買ってもいいよと言ってしまいますよね(笑)
我が家のマック狂はiTVが欲しいのだそうです、時間の問題です。またアップルマークのモノが増える・・。

吉村うさうさ さんのコメント...

約3万円のiPodを我慢しているところが、何ともいじらしいですよね〜(笑)iPoneも悩みに悩んで止めていました。(ってか、あなたにはあまり必要ないでしょう?って感じなんですけど、笑)

ご主人、とうとうiTVにまで着手ですか!?本当にマック狂はすごいですよね〜(笑)そこまで虜にするアップル社もある意味すごいですね!

Tomoko さんのコメント...

iTVではなくアップルTVの間違いでした。アヒル氏が見たら笑われちゃう〜とオットから訂正コールがかかりました。駅からの帰り道にアップルストアがあるのですよ、、危険な環境でしょ?(笑)オット実家〜駅の間にはタワレコとWAVEがあり毎日のように寄り道していたせいで山のようなCDがありました。

吉村うさうさ さんのコメント...

ははは〜、さすがダンナさま!・・ってか、我々は全然間違いに気が付かないですよね〜(笑)

うちもご存知のように会社出てすぐにWAVEがあるので危険です(笑)最近ではさすがにジャケ買いはしなくなりましたが、代わりにダウンロードのeasyさにハマっています。。(大汗)

そうそうマダムのご主人、ジャズだけでなくクラシックもお聴きになるんですよね〜。うちも同じで、先週末の朝、うさうさの授乳中に「ラフマニノフでも聴くかぁ〜」と言い出したので、さすがに遠慮してもらいました。重過ぎでしょ、朝からラフマニノフは。。(苦笑)