2008年6月8日

友人M来院♪

出産後も毎日朝&晩と立ち寄ってくれるアヒル氏。
旦那さまが24時間面会可能なのは本当に助かります。やっぱり会社近くの病院にして良かった!(タクシーで5分)

産後4日目。初めての週末。
午後の面会時間にはアヒル氏のご両親、夜の面会時間にはまたまた休日出勤でご多忙の中、友人Mが来てくれました♪


うさうさの出産体験談を聞いて、「ギャ〜、痛い〜っ!!」、「うそ〜!やめてぇ〜!」と、ものすごい勢いで恐怖におののく友人のリアクションが面白くて、ついついアヒル氏共々脅かしモードへ。。(笑)そんな、生々しい話を聞いて「私、絶対無痛分娩にする!」と言う友人M。

脅かしちゃってごめんね〜・・でも事実だから!(笑)

うさうさの元気な様子を見て、「あの食べ歩きが功を奏したのね!」と言われましたが、ホント、もしかしてアレで(贅肉ともに)体力を蓄積したのかもしれませんね〜(笑)

一足お先に友人のブログに載せて頂き、ブログデビューを果たしたうさこ☆
落ち着いたらまたぜひ子うさぎを見に来てね〜♪


*この記事は退院後に書いてます。

0 件のコメント: