2008年6月9日

結構繁盛しているのね(笑)

産後5日目。

夜の面会に前の職場で一緒だった方々がうさこを見に来てくれました♪

そして頂いたお花のアレンジメントは、なんと偶然にもうさうさが好きなお花屋さん「les fleurs ensoleillees(レ フロール アンソレイエ)」の可愛らしい籠アレンジメント♪



「え〜、どうして知っているの?」とビックリ。

聞けばオーダーしてくれたKさんが現在お勤めの会社でも、このお花屋さんは御用達だとか。銀座のハズレでかなりこじんまりしたお店ですが、意外と繁盛しているんだ〜、と。。(笑)

久しぶりに会ったせいもあり、おしゃべりが延々と続きました♪
この日だけでなく、入院中は両家の両親はもちろんのこと、沢山の方々が病院へお祝いに来て下さり、本当にありがとうございました!授乳生活で睡眠不足の毎日でしたが、お友達とおしゃべりすることはとても良い気分転換となりました。皆さんに感謝、感謝です☆


*この記事は退院後に書いてます。

0 件のコメント: