2008年6月22日

外の空気♪

退院してから約2週間。その間、ほぼ一歩も外に出ることなく、家の中の限られた空間だけで生活していたうさうさ。。さすがに外の世界が恋しい今日この頃。

今週末、シトシトと小雨が降る中、家の近所をアヒル氏と散歩。久しぶりに味わうシャバ(?)の空気は本当に気持ちいい〜♪



ここ数ヶ月、浮腫みのせいで象足と化していた足もすっかり良くなり、数ヶ月ぶりに自分の足首を見ました(笑)細くなった足首とペタンコになったお腹をしげしげと眺めながら、「うさうさのこんな姿、久しぶりに見たよ〜♪」と、アヒル氏。。

この先果たしてちゃんと元に戻ることがあるのだろうか??と思うくらいに変わり果てた自分の姿が、まるで夢であったかのように軽くなった今の身体が本当に嬉しいです♪(あ、まだ体重は妊娠前と同じには戻っておりません、笑)

0 件のコメント: