2008年6月20日

健脚!

うさこはとにかく足の力が驚異的!
眠りから覚めると、ものすごい勢いでキックを連発し、肌掛けを蹴り上げます。。(汗)

よく胎動の激しさは、その後の赤ちゃんの性格にも反映されると聞きますが、妊娠中は胎動が激しく、お腹の中で毎日この蹴りを食らっていたうさうさ・・。思わず「あの蹴りはコレだったのかぁ〜」と苦笑。



先日なんてあまりに蹴りが激しくて、おむつが半分取れかかっていました。。オイオイ(汗)

これだけの健脚ならば、末は水泳選手か、マラソン選手か、競輪選手・・はたまたムエタイボクサー!?

一応女の子なんですけどね〜(笑)

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

スマートなあんよですね。
歩くようになったら激しく動きそうだ~(笑)水泳なんてほんとに足だけで記録がでそう・・是非スポーツの英才教育を!

吉村うさうさ さんのコメント...

先輩ママさんに聞いたら、みんな赤ちゃんはキック力がスゴいんですって〜(笑)この動きって、かなりの運動量ですよね!?すでにかなり立派な太ももです(笑)

肌掛けを掛けても、掛けても、蹴り上げるので、キリがないです・・とほほ〜。(涙)