2008年6月26日

記録更新!

昨晩はグズグズ時間の記録を大幅更新したうさこ。

なんと、お昼の2時半から深夜0時半までグズグズ→号泣を繰り返す。その間、ほとんど眠ることナシ!(汗)

いつも天使のような寝顔の写真ばかりをアップしているので、今日は普段の本当の姿をアップ。ギャン泣きなのでブレブレです(笑)



おむつが汚れているのか?オッパイが足りないのか?暑いのか?寒いのか?ただあやして欲しいのか?それともどこかが悪いのか?・・。

もうとにかく、ありとあやゆるコトを考えるけど、何をやってもグズグズ&号泣は終わらずのエンドレス状態。。(涙)当たり前だけど、オッパイ飲んでいる時だけが唯一大人しいので、ほぼずーっと授乳しっぱなしのうさうさ。乳牛も真っ青な搾乳っぷり!(笑)

とうとう音を上げて、病院へ問い合わせするも「聞く限りではうんちもおしこっこも量は減っていないようなので、オッパイも足りてるはず。(グズりっぱなしについて)まぁ、9割の新生児はそんなもんですけどねー」とのお返事。。

精魂尽き果てた深夜0時過ぎ。やっとウトウトしてくれ、そのまま翌朝の8時まで寝ていた。(オッパイが張って母乳の出が悪くなってしまうので、本当は3時間置きに授乳するよう言われているのですが、うさうさもついつい睡眠確保へ。。)
これでは全く大人と一緒の生活リズムですね。昼間にただひたすら号泣しているということを除いては・・。


子育てって、出産よりもシンドイということを痛感する今日このゴロです(涙)完全に持久戦!今日は一体どういう1日になるのやら〜。

0 件のコメント: