2008年6月10日

新生活へ。。

産後6日目。

とうとう退院の日。あっとい間の入院生活も終わり、これからが本番スタート!当分は横浜の実家にお世話になるので、病院から一旦自宅へ立寄り、荷物をまとめ、横浜へ。。(足の浮腫みがMAXにひどく、この日はスリッパで退院しました・・涙)

ついこの間まで約10ヶ月もの間お腹の中にいたうさこは、今日初めて外の世界へ。今後はどんどんどんどん外の世界へ出て行くんでしょうね〜。



すでに人生の折り返し地点に近いうさうさ。これから無限の可能性を秘め、未来が限りなく広がっているうさこ。どんな未来が待っているのかね〜??(笑)


*この記事は退院後に書いてます。

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

おお~~~!更新されてるし!産休もとらずに大丈夫ですか?初産は2週間は授乳以外は寝たまま、1ヶ月までは起きるけどほぼパジャマだったなんて言う話を聞いていましたので、こんなに早くに復活されるとは驚異的な体力です!

子うさぎちゃんのお顔拝見。目が切れ長に見えますが果たしてどちら似?小さくてはかなげでなんとも可愛らしいですね。
アヒル氏のデレデレ顔は「うれしさ」が溢れていますね、見ている私もニヤニヤしています。

吉村うさうさ さんのコメント...

マダム、こんにちわ〜☆お陰さまで産後の肥立ちもとても良く、自分でもびっくりするくらいに元気です♪今の課題は産後のシェウプアップ!←食べ歩きのツケですね。。(笑)

うさこ、どちら似ですかね〜??鼻は完全にアヒル氏似です(笑)もうアヒル氏はうさこにメロメロで、すでに妄想リアリティ真っしぐら!(汗)男親ってこんなモンですかね〜!?女親の方が冷静ですね(笑)