2008年6月20日

ペコちゃんのお庭

庭いじりが趣味のペコちゃん。
今年も実家の庭にはいろんなお花が咲いています♪

「バラが一番好き♪」というペコちゃんが丹誠込めて育てているバラたち。



今年買ったという小振りの真っ赤な可愛らしいバラ♪
「名前はなんて言うの?」と聞いたら、「近所で500円で売られていた名無しのバラ」だそうで。。でもとっても立派に咲いていました。値段じゃないのね〜。



毎年もらう鮮やかなピンクのバラは今年も沢山咲いていました。



これも名前が分からないユリ。3年前から植えているそうですが、毎年ちゃんと咲くそうです。白いユリも沢山つぼみが付いていたから、これからかな。。

この他にもいろんな鉢植えに加え、淡いピンクのバラやクレマチス、この時期なのでアジサイも見事に咲いていました。(クモが怖くて、庭の奥には入れないうさうさ・・なので写真は上記の3点のみ。笑)

うさこが居候しているため、うさうさ以上に疲れが溜まっているであろうペコちゃん。。でもちゃんと庭いじりはかかさずやっているとこがスゴいです。

0 件のコメント: