2008年5月19日

今年も頂きました♪

今年も横浜の実家で咲いたバラをペコちゃんから頂きました♪匂い立つ香りはとてもゴージャス!



バラは育てるのがとてもムズカシイらしく、去年もらった黄色いバラは今年はダメだったらしい(涙)

ガーデニング大好きなイギリス人。自宅の庭には絶えず何かしらの草花が美しく植えられていたり・・と、とても熱心なのですが、特にバラは国花ということで思い入れが強い人も多く、ロンドンで住んでいた家の近所でも、フロントヤード(前庭)が全てバラ尽くしというお家もありました。今考えると、すご〜い手間隙を掛けていたんでしょうね。。

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

本当に美しいバラですね。
バラは優雅な雰囲気を漂わせているけどその陰には並々ならぬ苦労あってこそなのですね・・。

週末は活動的のご様子、もしやXデーを迎えられましたか・・・?

吉村うさうさ さんのコメント...

こんにちわ〜♪いやいや、まだまだXデーは遠そうです(笑)やはり初産は遅くなる・・というのは当たっているのかしら!?足が浮腫みでパンパンなのに、引き続きよく動く(歩く)ように言われてしまい、かなりキツい毎日です。とほほ〜(涙)