2008年5月29日

えびたい

特にネタがないので、珍しく洋服ネタを。

先日電車の中でカーディガンをなくしてしまった(涙)・・とペコちゃん。どうも降りる時に置き忘れたらしい。

「あまり気に入っていなかったからいーの!」と言いつつも、なんとなくショボーンとしているので、Paul Smithで半袖のコットンセーターをプレゼントした。そしたらその代わりなのか、ペコちゃんが夏用のチュニックを買ってくれました♪(コレって「えびたい」・・ですかね!?笑)



今風でちょっとガーリーテイストですが、今のお腹の状態でもかろうじて着れます(笑)

今はユルユルの服ばかり着ているので、どの洋服を見ても、自分のお腹が凹んだ状態が全く想像できない。。元々はパンツ類が多いのだけど、一体既存のパンツがどれくらい履けるのか!?(涙)

しばらくはユルユルのまま過ごすことになるとは思いますが、そのままユルユルの体型で月日が流れないように気を付けないとなぁ〜・・(汗)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

あらあ~。ママにPaul Smithをプレゼントするだなんて、本当にうさうさのおうちはハイソよね。うちなんて母の日のプレゼントは、私がポイントを貯めて引き換えた、ルミネカード4000円分ですから(笑)。でもこんなフェミニンなワンピースを着ている妊婦さんって素敵ですよね。これから暑くなるから、子ウサギも汗疹には要注意ですよね。

吉村うさうさ さんのコメント...

なんか「忘れっぽくなっている」というトコに、親の年齢を感じてしまいますね。。(悲)うさうさも今まで親孝行らしいことは全然しておりませんでしたからね〜(笑)

たとえ4000円でも、きっとお母さまには嬉しいハズですよ!値段ではなく、行為が重要です!←と、アヒル氏はいつも言います(笑)