2008年5月22日

イモ虫くんたちのその後・・

最近さらに一段とイモ虫くんたちがひどくなってきました。。(涙)
先生に「この時期は仕方ありませんね〜」とアッサリ言われましたが、やはりツライものはツライ。。

看護師さんから「圧力ソックスとか多少は効きますよ〜」と言われたので、早速購入してみました。



が、コレ、さすがに圧力かかるだけあって、相当にキツい!(涙)フツーの靴下でさえ、今やお腹が邪魔で履くのに一苦労するのに、この超タイトなソックスを履くのは至難の技!

MサイズじゃなくてLサイズ買えば良かった〜(涙)

確かにちょっとは効いている気はするのですが、いかんせん履くのが(脱ぐのも)大変で、大汗かきながらの大格闘ですよ。。とほほ〜(涙)

ちなみに今や履ける靴もコレだけ。。アヒル氏のスニーカーがちょうど良いです(苦笑)

0 件のコメント: