2008年5月25日

ドン引きアイス

ちょっと渋谷をブラブラし帰ろうとしたところで、急に冷たいモノが食べたくなり、渋谷マークシティへ立寄り。

ここにはうさうさが学生時代から大好きだったジェラートのお店「ドナテロウズ」があった・・ハズが、な、ないっ!!(大汗)

ドナテロがあったと思われる場所には、最近巷でどのショップでも行列をなしている例の「コールド・ストーン・クリーマリー」が・・(涙)仕方ないので、コチラで我慢。

ここのアイスはお初です。
なんかあまりにスゴいてんこ盛りアイスに、何を頼んでいいのか分からず・・(苦笑)



期間限定ジャパン・オリジナルと書かれた「グリーンティー・パーティー」なるモノを頂きました。抹茶アイスにスポンジケーキ、ホイップクリームをマイナス9度の石板の上でまぜまぜしたアイスです。一応初めてなので、60円プラスしてワッフルコーンで。

で、お味の方は・・う〜ん、アメリカン!

なんかここのお店、イチバン大きなサイズを注文した時やチップをあげた時には、スタッフが歌まで歌っちゃうというアメリカ色ド満載なお店!(あと頼めば歌ってくれるそうです・・が、誰か頼むの??)
うさうさ達の後にデカサイズを注文したお客さん(やはりガイジンさん)に歌ってましたよ。。(大汗)

いや〜、ここのアイスの味然り、こういうのは本当にドン引きです(苦笑)

ドナテロ〜、come back, please~!


*ドナテロはシブヤ西武A館地下に移転してました。

0 件のコメント: