2008年5月12日

ベッドメリー

よくベビーベッドの上でオルゴールの音が鳴ってクルクルと飾りが回る(モビールみたいな)モノ、ありますよね!?あれ、ベッドメリーというらしいです。。

trousselier(トラセリア)」で、どうしても買いたかったベッドメリー。ここのベッドメリーはどれも超キュート♪その中でもうさうさはリバティ・プリントのタイプに一目惚れ♪



ピンク系とブルー系と迷ったけど、最後はアヒル氏の意見でブルー系に。オルゴールの音楽もいくつかある中から選べるのですが、ディズニーの「星に願いを」にしてみました。

約1万円もするお買い物。。(汗)何度も悩みに悩んで購入。でも本人はそんなこと知る由もなく過ごして行くんだろうなぁ〜(笑)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

超かわいい~!しっかし、生まれてくるお子さんは、アヒル氏とうさうさを両親に持って幸せですよね。お二人とも趣味も良いし、教養もあって・・・。きっとお二人に負けず劣らず、美意識の高い子ウサギになると思いますよ。今から楽しみです♪

吉村うさうさ さんのコメント...

いやいや、ホントこんな無駄なモノ買ってしまっていいのか!?と自問自答です(笑)本人は全くもってその価値や、親の気持ちも分からず育つこと100%間違いないですからね〜(←自分含め、笑)

教養や美意識はともかくとして、フツーに健康であってくれれば、とにかく何でもいいです(笑)