2008年5月31日

オトコだってきれいになりたい!?

最近よく電車の中で男性がシートのようなモノで顔を拭いているのを見掛けます。最初はギョッとしたけど、考えてみたら男性だって顔のテカリは気になりますよね・・。

アヒル氏は特に使っている様子はなかったのですが、なんとなく買ってみました。



そしたら、「え〜!?なんで欲しかったのが分かったの??」と感激するアヒル氏。あ、欲しかったのね・・(笑)

聞けば、午後になるとアヒル氏の会社でも男性陣みなさん、コレでふきふきしているとか!?いつも先輩がふきふきしているのを見て、1枚欲しかったらしい。(←って、自分で買いなさいよ!笑)

しかし、世の中変わりましたね〜(笑)
まぁ、脂ギッシュな顔しているよりは爽やかでいて欲しいですけどね。。

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

いやあ、久し振りに書き込みますよ。チェックはしているのだけど、なかなか書き込む時間がなくって・・・。最後の最後まで、ブログを更新し続ける、うさうさには脱帽です。偉いね~。コネタと恐縮されつつも、日常の中から何かしらのトピックを見つけて来られるのは、素晴らしいです。私も最近は多忙を極めておりますが、落ち着いたら・・・ってもううさうさは子ウサギを産み落としてるかもね?

吉村うさうさ さんのコメント...

こんばんわ!オレマンニエヨ〜☆やはり相変わらずご多忙なんですね・・(涙)

こちらは今のところまだ兆候はなく(今現在ですでに予定日をまわっておりますが、笑)、かと言っていつ何時どうなるか分からないので、遠出もできずに代わり映えのない生活となっております。。(ゆえに小ネタ続きです、涙)

morimoriも早くお仕事一段落するといいですね。ここのところ天候が不安定ですので、くれぐれもご自愛くださいね♪