2008年5月15日

弱気に近場で・・

もう来週は行かれないかも〜と思いながらも、なんだかんだと続いているヨガ教室。とうとう毎回25人近く来ている人たちの中でも、「そろそろ卒業組」に近付いて来ました(笑)
以前は出産間際まで来ている人を見て、「元気だなぁ〜」と感心していたけど、自分も同じ時期になっても通えているのだから、本当にラッキー!

とはいえ、結構日々しんどくなっているのも事実。。(涙)身体は重く、腰などアチコチ痛いし、夜は熟睡はできないし、ここへ来て急激に身体が変化している気がします。

天気も回復し、久しぶりの晴天♪
「ドンドン動くように!」と言われているのですが、根性なしのうさうさの本日のエビランはヨガ教室近場の「Ristorante della collina(デラ コリーナ)」を再訪。

前回と同じくコリーナランチ(1600円)を頂きました♪



前菜盛り合せ。
手前左にある丸い物体はリゾットをコロッケ状にしたモノ。



日替りパスタは4〜5種類の中から選べます。
久しぶりにクリームソース系が食べたかったので、海老とブロッコリーのクリームソースパスタを。あっさりと上品なクリームソースで美味しかったです!海老もたっぷり〜♪



本日のデザートはバナナ風味のティラミス。
食後の飲み物にハーブティーのチョイスがあるのが嬉しい♪パンもお替わりを持って来てくれるし。。

ドンピシャのランチタイムだったせいもあり、近所のサラリーマンやOLさんたちで店内はほぼ満員!13時過ぎても待ち客がいたほど・・。やはり人気あるんですね、ここのお店。あまり広いお店ではないので、満員になるとちょっと落ち着かないとこが難点かなぁ〜。まぁ、それだけお値打ちなんでしょうね。

お天気も良いことだし、ちょっくら頑張って東口のエビガまで行って来るか〜、と思ったものの、恵比寿の駅に着いたらすでにバテぎみに。。(笑)

元気なんですけどね・・もはや気力に身体が付いて行かない(涙)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

相変わらず美味しそうなものばかり召し上がっているわね!羨ましいわ。でもこれだけ食べて、運動不足じゃ確かに太りそうだわ。動け、動け!

吉村うさうさ さんのコメント...

唯一の楽しみである「食べ歩き」もエンディングまでもう秒読み段階・・そしたらこのブログのネタもなくなるし。。(涙)

臨月になると食べなくても太る!と言われていますが、幸い体重はストップしたまま♪それをいいことに食べちゃっているんですが、お腹のハリがあるので運動はキツい・・(涙)

ほんと、最後は体力勝負なんですね。とほほ〜(涙)