2008年2月2日

お幸せに〜♪

本日は楽しみにしていた友人Tの結婚式♪
万が一の体調を考えて残念ながらお式の方は出席できませんでしたが、アヒル氏と一緒に披露宴へ出席させて頂きました☆

会場はANAインターコンチ@溜池山王。インターコンチになってから初めて訪問しましたが、すっかりシックで落ち着いた雰囲気になっていました。(客室の方は分かりませんが・・)

自分の結婚式以来ご無沙汰になってるマニュキアを塗り、すっかり遠ざかっていたメイクには思いの外時間がかかり(笑)、自分で一生懸命巻いた髪の毛はまるで片山さつき議員のようなありさま。。(涙)

久しぶりの披露宴出席にちょっとドキドキのうさうさ(笑)

華奢で色白な友人は可憐な白無垢姿がとっても似合っていたなぁ〜♪

そして優しくスポーツマンのダンナさまは笑顔がかわいらしい(?)ワイン好きな本当にステキな人です!


今回初めてお会いした友人のご家族も、いつもいろんな話を聞いているせいか初対面とは全く思えず(笑)

大のお兄ちゃんっ子を自称している彼女。

いつも聞く話の通り、とっても優しそうで妹想いのお兄さんとお会いしたら、「兄妹」の関係ってのもいいなぁ〜と、一人っ子のうさうさは羨ましく思っちゃいました♪(アヒル氏も妹さんと仲いいしね〜)



最近は結婚式を行わない人も沢山いますが、でもやっぱりいいモンですよね〜、シアワセいっぱいの花嫁さん姿を見るのは。。こちらまでハッピーな気分になります♪

縁があって出会ったおふたり☆どうぞ末永くお幸せにね〜♪

0 件のコメント: