2008年2月14日

エビラン・スタート♪

ということで、しばらく恵比寿通いすることになったうさうさ。楽しみは・・やっぱり恵比寿でのランチ(エビラン)です♪早速お値打ちランチのお店をリストアップ!が、ひとつ難なのが、ヨガ教室の終了時間が12時なので、ちょうどランチの激混みタイムに重なってしまうこと。。(涙)

本日は「真のナポリピッツァ協会」認定のお店「パルテノペ」へ。いつも混んでいる人気店のこのお店。やはり12時半という時間帯ゆえ、待っている人たちが数人いましたが、気分はすでにピッツァだったのでガンバって並びました(笑)

ピッツァランチが1260円なり。(本日のピッツァ+デザート&飲み物付き)

本日のピッツァは数種類ありますが、うさうさはオーソドックスにマルゲリータを。。もちろんピッツァは店内にある立派な石窯で焼いたモノ。予想以上に大き くて、食べ応えも十分♪モチモチ加減も良いし、ナポリピッツァと言っても、そんなに生地厚でもないので飽きることもなかったです。

デザートは・・何だろう・・。ドライフルーツ入りのクリームチーズにオレンジ・リキュールが効いたデザートでした。これも美味しかったです!

うさうさはデザートを選びましたが、デザートの代わりに前菜にすることもできます。

OLさんが多いかと思いきや、意外と若い男性陣グループが多かったのですが、ボリュームを考えると納得かも!
いやいや、さすが恵比寿!いろいろ調べていると、美味しそうなお値打ちランチのお店が沢山あって、本当に羨ましい街です♪住みて〜!

また来週のヨガ・タイムが楽しみなうさうさでした♪(ヨガやっても、これじゃデドックスには全くならんですね、笑)

0 件のコメント: