2008年2月20日

お気に入りのシナモン・スコーン

急に足がつり、激痛で飛び起きた本日の朝。(実際には足がつっているので飛び起きることは出来ないんですが・・)最近、本当によく足がつるようになって、その度にアヒル氏を叩き起こしてしまうという申し訳ないコトが多発。。ごめんね〜(涙)

さて、昨日は西麻布で開催されたレディース会の前に広尾の神戸屋キッチンへ立寄り、お目当てのシナモン・スコーンをゲット♪

何気にここのスコーンが大好きなうさうさ。ほどよくシットリした生地と上にまぶされている粗目シュガーがなんとも言えません〜♪
特にシナモン・スコーンがお気に入りなのですが、なぜか他店では定番のクランベリー・スコーンはあってもこのシナモン・スコーンはなかなか置いてないのだ。。だからいつも広尾へ行った時には必ずまとめ買いしちゃう。

個人的にはその他のパンも広尾店が一番美味しいような気がする。。やはりガイジン客が多いからかなぁ?

0 件のコメント: