2008年2月29日

おかえり〜♪

今年はうるう年なので29日まであります。2月最後の本日は、今月無事挙式を終え、新婚旅行帰りの友人Tと渋谷マークシティにてうどんすきのお店「美々卯」でランチ♪

ここ数日の節制生活のせいか、かなり体重管理がいい方向に行っていたので、本日も和食でヘルシーに。。
季節のうどん、サラダ、お刺身、天ぷらなどが付いた美々卯弁当を頂きました。写真下は友人が頼んだウニイクラ丼。こちらも美味しそう〜♪

な ぜか新婚旅行先はニュージーランドだと思い込んでいたうさうさ。実はニューカレドニアだった(笑)。「天国にいちばん近い島」と言われているトコですね。 フランス領なので、やはり食事が美味しかったとのこと。でも物価は日本並らしい。。アメリカ同様、南半球の国も未訪なので、いつか行ってみたいなぁ〜♪

結局新婚旅行には行かれてないうさうさとアヒル氏。。(涙)ちょっと羨ましい〜。堂々と会社から長期休暇を取れる絶好の口実ですからねー(笑)我が家は今のとなっては諸事情もあり、1週間の有給を取って旅行へ行くという状況にはもはやないよなぁ〜。。(悲)

マークシティは駅と直結していて便利だし、ゴミゴミして若者向けのお店が多い渋谷の中では割と落ち着いて食事ができるせいか、年齢層も高めでしたね。

食事後は場所を変えて、おしゃべりは続きます(笑)

0 件のコメント: