2008年2月29日

これはスゴイ!

食後のお茶は近場で・・ということで、マークシティの上に直結している渋谷エクセルホテル東急のラウンジ「エスタシオン・カフェ」を訪れました。

場所柄なのかサラリーマンが多かったなぁ〜。でも駅上にあるのに天井がとても高くて開放的で明るく、ゆったりと寛げました♪

ビックリしたのが、ここのケーキセット!ケーキは数ある種類から2種類も選べ(うち一つは本日のケーキより選択)、ドリンク付きで1501円なり。(←なぜかビミョ〜な端数、笑)

ちょっとしたフルーツやアイスクリームも付いて来るので、写真の通り、かなりのボリュームです!しかも一応ホテルなのにサービス税なしだからこの値段でこのボリュームだったら、とてもお得じゃないですか!?(うさうさは全部食べ切れなかったよ〜、涙)

立地も良いし、雰囲気もまずまずだし、騒がしい渋谷の街中でお茶するくらいならココの方がいいかも〜♪

おしゃべりは夕方まで続き、すっかり長居させてしまいましたが、楽しい時間をどうもありがとうね〜☆また近況報告楽しみにしております。

0 件のコメント: