2008年2月4日

ウェディング・フラワー♪

先日の友人の結婚披露宴で頂いたお花♪

各テーブルにセッティングされていたモノ。
とてもステキなアレンジメントだったので、「こーゆーお花、終わったらどうするんだろう?くれないのかなぁ〜」などと物欲しげに考えていたら、帰り掛けにホテルのスタッフの方から頂いちゃいました♪

たぶん数的に言って全員に差し上げていたワケでないと思うので、ラッキー♪(願えば通じるモンですね、笑)



実際のアレンジメントはコチラ→

まわりの女性陣も「かわいい〜♪」と写真を撮っていました。

お花のチョイスって性格出ますよね〜(笑)いかにも友人のチョイスらしく、春らしくてかわいらしいアレンジメント♪

そういえば、新郎新婦の席の後ろには桜の花(本物!)まであったっけ!こういう小さいトコにもこだわるからこそ、思い出に残る結婚式ができるのよね〜(笑)羨ましい!

0 件のコメント: