2008年2月7日

ヤ,ヤツなのか!?

昨日から喉が痛く、くしゃみ連発、鼻水ダーッ・・と体調がイマイチなうさうさです(涙)

アヒル氏が2週間前から引いている風邪が長引いており、ゴホゴホゲホゲホしているので、「あ〜、風邪移ったのかなぁ〜(涙)」と落ち込んでいたのですが、どうも様子が違う。。

もしや!!こ、これはヤツなのか!?(恐)

そう、うさうさが最も恐れている季節の到来!
ヤツの名は花粉症!!

毎 年1月末には症状が出始めるのですが、今年は去年の10倍と言われている割に何も出ていなかった!(同じく重度の花粉症のポコちゃんは既に兆候あり)妊娠 したら体質が変わるとも言われていたので「もしかして今年は大丈夫なのかも〜♪(嬉)」と秘かに期待していたのですが・・やはりそうは問屋が卸さなかった よーで。。(涙)

いつも花粉症のこの4ヶ月間は完全にヤク漬けだったのですが、最悪なことに今回は薬が飲めない。。どうやって乗り切ればいいのか〜〜!

喉が痛いのは、単純に鼻が詰まりぎみのせいということ!?(涙)あ〜、早速カシミア・ティッシュを大量購入しに行かなくちゃ!(悲)とほほ〜。

0 件のコメント: