2008年2月8日

お魚定食

お天気が良かったので、ペコちゃんにお付き合い頂き、久しぶりにショッピングしに横浜へ。

ランチタイムはすご〜く混んでいる創作料理のお店「えん」@相鉄ジョイナスで和食ランチを頂きました♪いつも10人以上待っていたりするので、なんとなく避けちゃうのですが、店内の奥がかなり広いので、ちょっと待っていたらすぐ座れました。

日替りのお魚定食をチョイス。本日はメバルみぞれ煮。
最近本当に食べなくなったお魚・・すっかり肉食派になっていますが、たまに食べるとやっぱり美味しいもんですね!
ご飯とお味噌汁に3種類のおばんざいが付いて1050円だから安いですね〜♪味もそこそこだし、いつも混んでいるワケが分かりました!

0 件のコメント: