2008年2月10日

嗅覚&味覚麻痺!(涙)

最近同じ紅茶ばかり飲んでいて飽きてしまったうさうさ。アヒル氏が外出先からマリアージュ・フレールで「キャラメル・ティー」を買って来てくれました♪
キャラメル・ティーとかバニラ・ティーとか、甘めのフレーバーティーは大好き!ロイヤル・ミルクティーにするとほっこりと癒されますね〜♪

ほのかに甘く香るキャラメルがいいカンジ〜♪・・と言いたいところなのですが、花粉症で鼻詰まりがひどく(両方とも完全にブロック!涙)、味も香りも全く分からない!
あ〜ん、これじゃあ、普通の紅茶飲んでいるのと全然変わらないじゃん!!ガックリ〜(涙)

この香りを楽しめるのは・・一体いつ??

0 件のコメント: