2008年2月28日

大人の極上ハンバーグ

週イチのマタニティ・ヨガ。だんだん要領を得て呼吸法にも慣れてきたせいか、とっても気持ち良い時間を過ごすことができています♪

本日も心地よい疲労感に気分はリフレッシュ!終了後は超腹ペコだったので、ちょいガッツリ行っちゃおうと、以前から目を付けていたハンバーグ&ステーキのお店「Grillマッシュ」でエビラン。去年できたばかりのお店らしいのですが、ランチで提供している「ふっくらハンバーグ」の定食がとても評判が良いのです。

今回頂いたのは「辛味噌マヨネーズのハンバーグ」。八丁味噌らしき濃厚な味噌風味にマヨネーズというゴールデンコンビが絶妙にマッチし、ご飯が進んじゃいます〜♪ハンバーグはとてもジューシーで肉の旨味が存分に堪能できる本格的なモノ!
このボリューム(160g)とこの美味しさにサラダ、ライス(お替り自由)、飲み物が付いて900円というお値段は相当お値打ちです!うさうさはこれに追加でマッシュポテト(180g、300円)を付けちゃいました♪これもアツアツ&クリーミーで美味しかった〜♪

13時近くに行きましたが、引っ切りなしにお客さんが来店。どってことない外観だし狭い店内ですが、イヤイヤあなどれん!店先に「大人の極上ハンバーグ」と看板を掲げているだけのことはあります。

この「ふっくらハンバーグ」のソースには定番のデミグラスソース、ガーリックソース、テリマヨソース、和風おろしなど数種類あるところも嬉しい♪ガツッと肉そのものを味わい方にはステーキランチもあり。

今度は何ソースにトライしようかなぁ〜(笑)絶対リピ間違いナシ!

0 件のコメント: