2008年2月16日

ふたり de ソトゴハン

カフェでマタ〜リした後、ついでに晩ご飯も食べて行っちゃおうと久しぶりにアヒル氏とふたりきりでソトゴハン。

が、まだ時間がチョット早かったせいでどこも開いてな〜い!(涙)行きたかったお店をあちこち訪ねるも全て玉砕してしまったので、たまたま通りかかりに開いていたインド料理のお店「SAMRAT(サムラート)」へ。ここもランチタイムはいつも混んでいる人気店だけど、初訪問。

うさうさは2種類の肉カレーが付いたサムラートノンベジタリアンセットを頂きました。ナンかライスをチョイスできますが、もちろんナンで♪

甘 いバターの香りがするナンはとても巨大です。。(汗)カレーはチキンサーグとバターチキン。どちらもバターの風味が効いてかなりマイルドな味付け。個人的 にはもう少しスパイシーな方が好きだなぁ〜。。アヒル氏が頼んだベジタリアンセットのマッシュルームサーグはややピリっとしていましたが・・。

同じような内容でランチは約1000円(飲み物付き)で頂けるので、ここはランチタイム使用の方が良さそうですね☆

0 件のコメント: