2008年2月13日

パッケージ買い

ナチュラル・ローソンで見付けたエナジー・ドリンク♪パッケージ・デザインが可愛かったので買ってみました。

FIREFLYというブランドでイギリスの会社らしい。「砂糖不使用、無添加、無着色。ハーブと果汁のみでできたエナジードリンク」と謳っています。5つのフレーバーがあり。

最近飲料関係の仕事をしているアヒル氏はすでに試飲済み。オススメは「sharpen up」(写真左)だそうで。文字通り気分スッキリなグレープフルーツ&パッションフルーツを主体にした柑橘系の味。うん、悪くないですね♪まだ飲んでいませんが、色が可愛かったので「wake up」(写真右)も購入。でもアヒル氏は曰く「コッチは美味しくない!」と。。(笑)

しかしコレ1本525円って・・やっぱり輸入品は高いですね〜(涙)普段パッケージ買いって滅多にしないんですけど、やっぱり外国製ってオシャレでカワイイ!高いけどついつい手が出ちゃう!なぜにこうも日本のモノと違うの!?(笑)

0 件のコメント: