2007年12月10日

レディース忘年会☆

レディース会のメンバーと和食ダイニングの「一蔵」@銀座で忘年会☆

みな以前勤めていた会社のとある部署で知り合った人たち。最年長のうさうさを筆頭に今では5人のうち3人が結婚→専業主婦となり、それぞれ環境も変わってしまい、最近ではなかなか会うことができなかっただけに、病み上がりを押して参加!←これがやはり後で尾を引くことに・・(涙)

ガン飲みが基本のこの会において、お酒が飲めないうさうさはちょっと淋しい・・(笑)かわいくホット・ウーロン茶♪

近況報告やら、昔話やら、噂話やら、いつも沢山飲んで食べておしゃべりして・・と口が大忙しの会(笑)最後はアヒル氏まで参加させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

(一応忘年会だったので・・笑)みなさん、来年もよろしくね〜♪

0 件のコメント: