2007年12月19日

やや復活!?

少し調子が良くなったので、久しぶりに外出。横浜に用事があったので、重ね着にダウンを羽織り、帽子、マフラー、手袋にマスクと完全装備の出立ちで出掛けました。。

最近すっかり流動食っぽいモノばかり食べていたので、久々にガツン!とくるモノが食べたくなり、「恵亭」というとんかつ屋さんへ(笑)
あのとんかつチェーン店で有名な和幸グループが経営するお店の中でも、高級志向のとんかつ店らしいのですが、初めて入りました。(なんとなく店内の雰囲気が落ち着いてます)

この時期といえば、やっぱりカキフライでしょう〜♪
広島産のカキが3つに、一口ロースカツ&海老フライと相当な量の盛り合わせを頼んじゃいました。。(汗)でもやっぱりカキフライは美味しい〜♪しっかり完食!

が、当然この日の夕食はほとんど食べれず・・(涙)

0 件のコメント: