2007年12月13日

眠れない辛さ

東京は久しぶりの雨。気温は下がってしまったけど、ちょうど良いお湿りに。。部屋もいい具合に結露。

昨晩も咳がひどく、ほとんど眠れず深夜3時には起きてしまった。。(涙)どうも横になると咳がひどくなるようで、隣でゲホゲホするうさうさに、アヒル氏も寝不足気味。。
我が家には布団が一組しかないので、別部屋に寝るワケにもいかず、2時間ほどゲホゲホしていたり、ホットレモンならぬ、生姜汁入りシークヮーサーのお湯割りでカラダを温め、ソファでうつらうつら。。

よく捕虜に対する拷問で、ひたすら寝かせない・・というのがあるけど、体力が消耗して疲れ切っているのに寝れないって、肉体的にも精神的にも相当ツライ(涙)喘息持ちの人とか、本当にシンドイんだろうなぁ〜と思いました。

ソファでうたた寝して気が付いたら8時半!(驚)全然気が付かないうちにアヒル氏は出勤しておりました。。ごめんね〜(涙)

0 件のコメント: