2007年12月12日

お見舞い

なんか声がスゴイことになっています(笑)電話を掛けてきてくれた友達が「なんかボヘミアンみたいだね〜」と。。(葛城ユキのことらしい、この歌手を分かる人まだいるのか!?笑)

そんなうさうさのしわがれ声を聞いたペコちゃんがお見舞いに来てくれました(涙)。。で、頂いたのがコレ。

ドラゴンフルーツ☆

先日の沖縄旅行の戦利品。ドラゴンフルーツ食べるの、初めて行った台湾旅行以来♪さっそく食べてみようと切って割ってみたところ・・

あれ!?すっごい赤いわ!?
うさうさの記憶では白かったのに!?

中身の果肉は赤いのと白いのがあるらしい。。もともとほんの〜りとした甘味とさっぱり感が特徴のこのトロピカルフルーツ。風邪っぴきのせいで、うさうさ、ほとんど味がしなかったわ〜(涙)



さらにペコちゃんが今回沖縄で初めて食べて、いたく気に入った海ぶどう☆

海ぶどうって、冷蔵庫NGの常温保存なんですって!?知らなかった。光合成してるから常温なんですって!ミネラル、ビタミン、カルシウム、鉄分が豊富な海ぶどう。低カロリーでヘルシーな自然食品。あのプチプチ食感を久しぶりに頂きました♪

ペコちゃん、色々本当にすんまそん〜(涙)

0 件のコメント: