2007年12月31日

大晦日

色々とストレスが溜まるこの年末年始。。(涙)
食欲不振、胃痛、下痢に不眠と身体に症状が出て来てしまい、相変わらず逆境に弱く、自分を追い込んでしまう性格は治らない。とほほ〜(涙)

深夜2時から眠れず、結局4時半頃からゴソゴソとお得意のストレス発散の掃除(近所迷惑だよね、笑)

ふと、昔はどうやってストレス発散していたんだろう?と思ったのですが、たぶん買い物かなぁ〜(笑)お金もあったし、普段は忙しくてろくに買い物も出来ないという言い訳もあったし。。思えば随分ムダなことにお金を使ってストレス発散していたなぁ(笑)


とうとう大晦日。今年もいよいよ1年が終わります。
夜が白々と明けて来たので、神々しい日の出に向かって「来年こそは平穏無事でありますよーに!」と拝んでいたら、たしか去年の元旦にもソウルで同じことを祈っていたことを思い出した(苦笑)

本日は大掃除&アヒル氏のご両親を招待して、我が家で年越し蕎麦です。

皆さま、よいお年をお迎えください〜♪

0 件のコメント: